熱血副業 金脈ザクザクブログ

ザクザクと金脈を掘り進めて行きます!

外為オンラインのいいところ

f:id:inoue1211:20210504184239j:plain

 

外為オンラインのいいところ

   

     

   

>セミナー量が豊富<

外為オンラインは無料セミナーの種類が豊富でFX始めた手の初心者の方から、中級者や上級者まで幅広い層がトレードの幅を増やすための情報を教えてくれるセミナーが随時開催されています。

セミナー量は外為オンラインが大手FX会社でも豊富で、初心者から始めやすい会社です。

外為オンラインにはどのようなセミナーがあるのか詳しく見ていきましょう。

 

 

>はじめてのFXセミナー<

初めてFXをする方向けに全6つの講座が用意されています。

FXを全く知らない方は初めてのセミナーとFXT取引入門セミナーの2つがあり、FXの特徴や外為オンラインの基本説明など基礎的な情報から丁寧に教えてくれるセミナーです。

仕組みやスワップポイント、トレードの仕方などFXの初歩的な講座をしてくれて、FXを全く知らない方でも始めやすい講座が揃えられています。

またFXで大変な税金に関することも詳しく一から教えてくれるので、確定申告など大変なこともきっちりサポートしてくれます。

FX投資戦略セミナーはレバレッジや投資戦略の基礎などといった実際トレードするにあたって必要な基礎的な知識を学べます。トレードリスクの計算といった基礎を勉強することで失敗することを減らせる知識を得られます。

FX投資戦略セミナーを終えるとシステムトレードの方法やiサイクル2取引というFXに興味があるけどなかなか踏み出せない人に、FXに踏み出す新しいスタイルを教えてくれます。

5つ目にチャート分析&テクニカル分析入門としてロウソク足やテクニカル分析の使い方や見方を詳しく解説してくれます。移動平均線MACDといった人気テクニカル分析を1つずつ丁寧に解説してくれることで、実際にチャートを分析するテクニックを身につけることができます。

最後は通貨戦略とリスク管理です。

実際のトレードをする時にどの通貨をどのタイミングでトレードすればいいのか難しいですよね。

基礎編の最後としてメジャー通貨の動きの要因を詳しく解説してくれます。

基礎を復習したい方にもおすすめの講座です。

 

 

 

>アナリスト佐藤正和さんの講座<

アナリスト佐藤正和さんはFXの扉はじめの一歩、実践セミナー、一目均衡表セミナーという3つのセミナーを中・上級者向けに解説している講座です。

実際に活躍されているアナリストの佐藤さんが詳しく解説してくれるので、テクニカルを使いながら実践的なポジションの取り方などを解説してくれます。

 

 

 

>システムが使いやすい<

外為オンラインは初心者向けとも言われているほど操作がしやすく、シンプルで使いやすいシステムになっています。

初心者向けにテクニカル指標や描写チャートの説明を詳しくしてくれていて、初めてでどのようにしたらいいのかわからなくなっても説明してくれるので安心して使用することができます。

また他の会社にはない独自のチャート機能や特殊注文があり、初心者に優しい機能が設定されています。

LENDEX

SBIネオモバイル証券(FX)